忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
~マリルの心の羽根~ 好きなこと、楽しいこと、書けるといいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの表示が、重たく(時間がかかる)なってきたかな。

サイドバーに、ハーボットとリヴリーを設置してるので、
画面全体の表示の重さは、そのせいもあると思われます。
どちらもFlashで動いてるので、時間かかってしまいますね。

ブログパーツは種類も多く、いろいろ配布されていて、
あちこち見て回ってみたけど、これ以上は設置予定は無いです。

サイドバー設置のコンテンツを、少し整頓しようかと思ってます。

拍手[0回]

PR
リヴリーの島を、模様替えしました(゚ー゚*)
今月の、G.L.L限定販売アイテムを買いました。

黄色い「菜の花の植え込み」と、青い「風見鶏」です。
さっそく島に設置してみました。


桜の花びらも設置して、ヒラヒラ舞い落ちてます。
春のお花が満開で、かなりカラフルな感じになりました^^

拍手[0回]

今日、レベルがシニアBになりました。

今日と明日は、PP2倍です。稼げます(゜ー゜☆キラッ

IC大会に出たら、噂の謎OBに2回も*o_ _)oバタッ
それぞれ、別々の大会で1回ずつ遭遇・・・。

1回目は18H
ODつかずに、左側の谷をコロコロしてる途中で、
急に画面が下にスーーッと移動していってOB

2回目は1H
追い風だったので、右側の氷の道をコロコロ途中で、
氷の壁の中に吸い込まれるように、ボールが消えてOB

コロコロでODしてPP稼げる所で、これはもう
(/・_・\)アチャ-・・やね。

拍手[0回]

今日は、13日の金曜日でしたね。
特に何事もなく、無事に1日が終わります。

半日以上は、横になって静かに過ごしてたわけで。
少し本を読んだり、うとうとしてたり。
穏やかに過ごせる時間が、増えたらいいなあ。

拍手[0回]

コース記録が、ここのところ伸びてません。
ここで書いたコース記録更新の日以降、昨日までの約1ヶ月近く、
その間に更新できたのは2つでした。

PinkWind-2WizWiz-3

大会に出て、淡々とボール打ってるような感じです。

遠距離からのチップインとかが、狙えるようになると、
もっとスコアや獲得PPも、伸びるのかな?

拍手[0回]

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN : マリル
誕生石 :
ラピスラズリ/タンザナイト/トルコ石
好きな石 :
ラピスラズリ/ラリマー/スギライト
タンザナイト/アメジスト/
ムーンストーン/アクアマリン
好きな言葉 : ありがとう / 感謝
好きな花 : かすみ草
好きな動物 : ネコ
好きな色 : 青/白/淡い感じの色

パンヤ : レベル アマチュアD
リヴリー占い
ハーボットクロック
togepyアイランド(トゲピー)
お気に入り & 便利サイト
☆★タブブラウザ★☆
Sleipnir
☆★検索サイト★☆
Geogle
☆★フリーソフト配布★☆
窓の杜 Vector
☆★天然石★☆
アナヒータストーンズ
☆★バーチャルペット★☆
Livly Island
☆★オンラインゲーム★☆
【スカッとゴルフ パンヤ】
[公式サイト]
スカッとゴルフ パンヤ
[情報&攻略サイト]
パンヤFAQWiki
パンヤジュークボックス
忍者ブログ [PR]
[[著作権表示 & リンク]]当ブログに掲載しているテキスト・画像等の、引用・転載・複製・加工・配布等は、固くお断り致します。
Copyright (C) 2007 Pure Feather -無垢の羽根- ,All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。